黒部市芸術創造センター セレネ

ブログ

「ももクロ 春の一大事 2019in黒部」

スタッフのつぶやき

20日、21日と黒部はももクロ 1色です。

いえ、ここは4色というべきでしょうか?

ライブ会場から少し離れている宇奈月セレネにも「モノノフ」の皆さんが

来館してくださいました。

 

モノノフの皆さん、とっても礼儀正しくて、感受性も豊か。

美術館に入られた方々も、気軽に美術館感想を書いてくださいました。

「埼玉県のモノノフ」とか「神戸のモノノフ」とかの署名入りで(笑)。

その感想を読ませていただいて、とっても感動しています。

 

実は私の友達2人も20日のライブに参加したんですが、一人は頻尿で(笑)

トイレが心配だったんだけど、5時間立ちっぱなしで大丈夫だったそうです。

もう一人の友人は半端ないヘビースモーカーなんですが、5時間の長丁場に耐えられたとか。

 

恐るべしももクロ

 

ももクロの素敵な4人のメンバー!

モノノフの皆様!

モノノフじゃないファンの皆様!

感 動 を あ り が と う !!

 

アッ、それから、ピンク、赤、黄、紫の消しゴムハンコを作って額装したんですが

モノノフの方がおっしゃるには、それぞれのイメージが合ってるとか。

何の予備知識もなく作ったのに不思議です。